- Je t'aime ~その距離0.01mm~ - 彼女と出会って1ヶ月 遂にこの日が  今日逃したら次はない そんな覚悟だ  そんな覚悟が実際必要かは2チャンネルに任せて騒がせときゃいい とにかく俺が今日と決めたんだ ぶっちゃけ我慢の限界  不純でも軽薄でもない 勿論100%純粋ですよ  おふくろは旅行仲間と2泊3日で福岡へ おやじは出張で来週末まで札幌  弟は明日の夜まで帰ってくんなと数千円渡して無理くり摘み出した 黄色と紫のスーツどっちにしよう 超悩む あっそうだ肩パット用意しなきゃ・・・ 興奮が滲み出ぬよう あくまで冷静と優しさを前面に自然な成り行きを演出  エチケットも買った 大事なのは尊重 大切なのはムード  不潔な男は嫌われる 整理 整頓 清掃 清潔 躾ですよ  何度も積み重ねたシュミレーション 何度も思い描いたシチュエーション  何度も試したローション 何度も抜いたマスター〇〇〇〇〇  まてまてまてまて! 暴走は禁物!! リラックス リラクゼーション  約束の19:00までもう少し時間がある もう一度チェックだ 要チェック あ、もしもし サプライズゲストの件なんですが やっぱり芸人止めてプロレスラーで・・・ 玄関 リビング キッチン ティッシュOK! 風呂 トイレ 洗面所 ティッシュOK!  DVD 音楽 照明 ティッシュOK! 酒と煙は素敵な夜が台無しになるかもしんないからな 今夜は素面だ んでティッシュOK! 駄目だなぁOKじゃねぇよ  やっぱ下の心が出ちゃってんだよなぁ 頭冷やす為にもう1回シャワー入るか?  いやいやアホか俺は今朝から何回入ってんだ! もう来るし うわ!!来たし!  どうする居留守使うか!?・・・使わねーよ!!! 落ち着け落ち着け! 大丈夫大丈夫!  絶対旨くいくさ! 必ず旨くいくさ! マジでいきたいっす!  いかない訳ないってホットドックにも書いてあったし! 北方先生だって仰ってたし! ビビんな! だって俺の・・俺達の愛は本物!! こんばんわぁ~♡ 指名ありがとぉ~♡ キラリでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす♡  あぁぁ 何だこれぇ 何もかもが初めてぇ  それは例え様のないドキドキとズコバコで脳内がどうにかなりそうです  何故だろう 幼き日の自分を思い出して 涙が 涙が溢れ出てきました 時間を忘れてしまう程の幸福感 そして彼女は言いました 「延長料金を払い続ける限り この愛は永遠です」と・・・・・・